商品について > ご購入方法 > 返品と交換

返品と交換  

 すぐに商品をご確認ください

商品到着後、すぐにお届けした商品に破損や汚損、発送誤りが無いかをご確認ください。
万一、誤出荷や輸送中の事故の場合には返送料弊社負担にて新品と交換させて頂きます。

 誤開封防止ボトル

プラナロム・エッセンシャルオイルは、蒸留した精油に一切の手を加えられないよう、安全な誤開封防止のボトルキャップを採用しています。

なお、季節や地域により配送時の温度上昇が予想される場合にはクール便のご利用をお薦めいたします。

不良品のお取扱につきましては、次頁の詳しいご案内をご確認ください。

 返品・交換の方法

・商品の性質上、誤出荷・輸送中の事故以外の返品・交換はご容赦ください
・商品到着後すぐにお届け商品に破損や汚損、商品誤りが無いかご確認ください
・破損や汚損、商品誤りがあった場合は商品到着後3日以内にご連絡ください
・返品・交換は未開封品のみに限らせていただきます
・返品・交換方法につきましてはメールでお手続きをご連絡いたします
・商品の返品は、お手数ですが必ず宅配便(着払い)をご利用ください
・返送の際、分析表、説明書、保証書、付属品等も必ずご返却ください
・破損や汚損、商品誤り以外での返品(到着日時の遅延等)はご容赦ください
・返品の条件は、通信販売法に基づく表示 (特定商取引法)をご確認ください

 商品の発送に関するお問い合わせ

・商品の発送に関しては下の商品配送センターにご連絡ください
・お問い合わせの前にFAQをご覧下さい

 商品配送センター

携帯・PHSからも無料でかけられます。
週末、週明けは時間帯により回線混雑が予想されます。

商品管理部、商品配送センター
0800−600−0047(通話無料)


image