商品について > 新着情報 > 採用情報

採用情報 (新卒・キャリア採用)

 新規採用募集について

・本年度の新規採用募集は終了致しました
・エントリーシートの配布は終了しました
・多数のご応募誠に有り難うございました

 勤務地

・港区、東京都

 給与体系について

完全年俸制です。職務に直接関係のない個人毎の各種手当(配偶者手当、家族手当、住宅手当、通勤手当等)は廃止しております(一律で年俸に含みます)。

原則として残業はございません。なお賞与、退職金制度もございません(一律で年俸に含みます)ので中途入社や退職時期の違いによる不公平もございません。

 勤務時間について

勤務時間:10時〜18時(内、昼休み1時間)

上記の基本勤務時間を含め、3つのフレックスタイム(時差勤務体系)と、出産・育児・介護などのライフサイクルにあわせたサテライトオフィス(在宅勤務)制度がございます。

社員間で調整(随時変更可)して、お好きな勤務体系を選択して頂くことが出来ます。

 休日・休暇について

・休日(日曜日・月曜日・祝日)
・年間休日(昨年度実績135日以上)
・有給休暇(中途入社の場合でも入社月に関係なく一律20日間支給)
・リフレッシュ休暇(ご都合のいい時期に、強制的に連続して2週間)
・育児休暇(男女問わず出産時〜お子さまが3歳になるまで)
・介護休暇(親族が介護を必要とする場合に連続3年間)
・その他:慶弔休暇、年末年始、創立記念日
・育児・介護が必要な場合、在宅勤務可

 Benefits Station

・国内外の提携宿泊施設が利用できます
・クラブ活動(ゴルフ・ヨット・テニス他)
・海外研修制度
・語学研修制度
・各種資格取得支援制度
・各種社会保険
・各種団体保険
・海外旅行障害保険

 毎日がカジュアルディ

服装は外部のお客様と接するセクションを含め、基本的に自由です。
カジュアルディな服装でどうぞ。

 当然ジェンダーフリー

わたしたちのオフィスでは、昇給や昇進などあらゆる処遇において性別や年齢による不平等は一切存在しません。

男性世帯主を中心に支給されている家族手当や配偶者手当等の既得権は、会社設立当初から廃止しております。

形式的のみならず実質的な間接差別も徹底的に排除し、個人の意欲や職務遂行能力に応じた給与体系を採用している明るいオフィスです。

 募集職種

・総合職(正社員・海外勤務あり)
・弁護士(正社員・海外勤務なし)
・税理士・公認会計士(正社員・海外勤務なし)
・コールセンタースタッフ(正社員・海外勤務なし)
・商品管理・配送スタッフ(正社員・アルバイト・海外勤務なし)
・デザイナー(正社員・海外勤務なし)
・プログラマー(正社員・海外勤務なし)
・データベース技術者(正社員・海外勤務なし)
・役員付秘書(正社員・海外勤務あり)
・社長付運転手(嘱託・海外勤務なし)

 採用についてのお問い合わせ

人事部(キャリア採用チーム)

お問い合わせはメールでお願いします。
recruit@pranarom.jp


image